fc2ブログ
4チー&3にゃんの大家族になりました! 今は子猫のほたてとまりもの成長が楽しみ   気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
晴天が続いたマイケル地方も、昨日からの雨傘で散歩に行けません。
チビたちは退屈しているかというとそうでもなく、適当に遊んでいます。

CIMG8546.jpg

      おーい! レオ、ぽぽ何やってんの?

CIMG8549.jpg

    君たちは父娘か兄妹か知らないけど、本当に仲がいいね。

    風呂上りにアイスクリームを食べるお姉ちゃん

CIMG8557.jpg

   そうだよな。
   お姉ちゃん一人だけズルイよな。

CIMG8561.jpg

  何としても一口分けて欲しい、レオとぽぽなのですにっこり

  冷めた大人もいます。

CIMG8559.jpg


   さて、タイトルですが、雨で散歩に行けない今日。
   妻がこんなシーンを撮っていました。

CIMG8568.jpg

    何やら表情の固いぽぽ。
    TVを見ているんじゃないんだって。

CIMG8569.jpg

    忍び寄る影・・・

CIMG8567.jpg

    そこにはななの熱い視線が。。。

CIMG8565.jpg

    普段はななにくっ付いて歩いてるくせに、
    ジッと見つめられるとフリーズするようです(爆)
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

【2009/04/21 21:03】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
こちらは昼から雨模様でしたが、チベット地方は
朝から雨だったんですか?お散歩行けないのは
残念でしたね明日は晴れるのかな?
ぽぽちゃんのフリーズした顔ったら(笑)
横目で見てはいるようだけどこの後どうなった
ことやらカワイイ瞬間でしたv-10

(* ̄(エ) ̄)ノ
まろちゃぶ母
こちらも雨です
標高の高い地域では
雪だそう・・・(寒い・・・)

ぽぽちゃん
なな姐さんは
ヘビぢゃなぃよ・・・
ってソコぢゃなぃね(●>艸<●)



きゃふ
1枚目の写真が
「見合って!見合って!」ってお相撲のように見えちゃいます(笑)
お姉ちゃんは、人気者ですねv-238


ねこシャンに見られてフリーズですか?
可愛いもんですよ。
我が家は、戦闘態勢に入るおばかちんがおります


まりあパパ
3チー達絵になりますね。
ぽぽちゃんの固まっている表情なんとも言えません。
こんな表情で見つめられたら、オヤツは倍あげちゃいそうです。

今日もコメントありがとうございます!
マイケル神戸
☆ちゃこさんへ
  今日は晴れて散歩に行けましたよ。でも、夕方の散歩はぽぽが不参加。みんなが行ってから「クウ~ン」って泣いていました。
  固まったぽぽは「今動けば、ななちゃんにシバかれる」と感じたようで、見ていた妻は面白かったと言ってました。


☆まろちゃぶ母さんへ
  ぽぽは猫と蛇の違いは分かると思うんだけど(笑)
  でも、蛇ってまだ見たことないかも。。。


☆きゃふさんへ
  喧嘩になったら絶対ななの方が強いから、みんなそれをよく知っているんです。
  だから、機嫌が悪そうな時は遠回りして通っていきますよ(笑)


☆まりあパパさんへ
  1にゃん&3わんだと面白いことも多いです。
  そんなことが私たちを癒してくれます。


ろざんのパパ
今日も桧山のHRで追いついたまでは、よかったけど。。。
ポツポツとヒットは出ても、そのあとがどうも元気がないですね。
延長になって、うちのろざんは、寝てしまいました。

あははっ☆
ここまみぃ
マイケルさんちの父娘も仲いいよね~~♪
ほんと兄妹って感じっ
クールなチョコちゃんもcocoそっくりでホント笑えちゃうぅ

でっもっと笑えちゃうぽぽちゃん!
むっちゃガチコチッ
こんなに固まってるのは初めてみたかも

ハハハ~~!
英虎
フリーズしてるぽぽちゃん(?だよね?)
チャコたんとぽぽたんの見分けがつかん。。。p(≧□≦)q
可愛いですよ。ほんとに固まってるもん(^▽^)/
そんなに固まってしもて、いつになったら解けるん??(爆

アイス、好きですよね~~~!
うちもダメって言っても、一口でも貰わないと絶対離れませんからね!
終いには口の傍まで鼻くっつけて来ますよ!
困ったもんですわ~。

ユニ、ネットで買われたんですね。調べて見ます。
ありがとうございましたm(_ _)m


オーちゃん
やっと連敗脱出しましたね。
この調子で、借金を減らしてもらいたいですね。

ぽぽちゃん、固まってますねぇ~
かわいい。


メガパパ
おじいさんも娘さんに飛びつきたい。(^0^)

すみません・・・。
後ろから食器が飛んできました。(-_-;)

って、冗談はここまでにして。
来月の1日に全国ロードショーの「ビバリーヒルズ チワワ」を見たら感想を教えてください。
面白ければ見に行きたいです。
http://www.disney.co.jp/movies/bhch/

コメントを閉じる▲