fc2ブログ
3チー&3にゃん仲良くやってます! ほたてとまりもがすっかり馴染みました。     気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
週末になると雨ばかりで、なかなか行けなかった墓参りに先週やっと行く事ができた。
妻も自分のお母さんの介護で毎日の病院通いもあり、疲れているだろうに田舎まで連れて行ってくれた。
持病の進行でお寺からお墓までの階段さえ今では登る事ができなくなり、妻におんぶしてもらっている。
力持ちの妻。負担も大きいだろうにありがたい事だ

二人でお墓を掃除して手を合わせると何だかホッとした。
いろいろあって悶々とした気持ちが救われた気がした。
両親にできるのは、このお墓参りだけ。身体が動く限りできるだけお参りしたい。

お墓参りでも活躍したマイケル号だが、帰りに寄ったコンビニでエンジンストップ
バッテリーがイカレタみたいで、完全にアウト
幸い近くにガソリンスタンドがあったので、店員に見てもらいバッテリー交換。
なんと\25,000もとられた! 高い!高すぎるよー

毎日の通勤で自宅と会社を2往復しているマイケル号
新車で購入後、わずか4年ちょっとでこの距離

P1040338.jpg

       凄いでしょ

車検以外にも定期的にメンテナンスしているけど、さすがに故障する箇所も増えてきた。。。
一般車両よりかなり高額な福祉車両なので、まだまだ大事に乗らないとね。


金曜日には娘が事故るし・・・
幸い怪我も軽く、自損事故ですんで良かったけど車はパー

悪いことが続いているので気をつけないと。


暗い話になったので最後は楽しい話題を・・・
姪っ子が義母のお見舞いに行った帰りに立ち寄ってくれた。
お土産に買ってきたケーキが可愛かったのでちょいと紹介

P1040335.jpg

      パンダ
食べるのがもったいないくらい可愛いでしょ(^^)


それと3チーは元気に暮らしています
P1040341.jpg

なかなかブログも更新できないし、
皆さんのところにも久しくお邪魔できていません<(_ _)>

スポンサーサイト