fc2ブログ
4チー&3にゃんの大家族になりました! 今は子猫のほたてとまりもの成長が楽しみ   気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今朝も肌寒かったけど、天気予報によると
今週は「涼しい」から「寒い」に変わる一週間らしいですよ。

寒くなるのは嫌だね。。。


さて、今日は妻が美容院へ行ったので、
チビたちはお留守番だったようです。

gfP1010019.jpg

ごめんごめん<(_ _)> 退屈だった?


gfP1010018.jpg

レオは、昨日からあくびばっかりやん(笑)

どうせ、みんなで寝てたんでしょ(^^)


gfP1010017.jpg

そうだよね。ぽぽはいつもお利口さんだもんね\(^o^)/


gfP1010016.jpg

ひなも、ほとんど一日中寝てるでしょ(笑)


gfP1010020.jpg

みなさーん、お留守番ご苦労さまでした。

ご褒美に明日はお出かけするよー!




今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト




【2012/10/09 21:53】 | わん&にゃん
|


ちゃこ
みんなちゃんとお留守番出来るなんて
良い子ばかりですね♪明日は何処に
行くのかな♪おばちゃんまで楽しみやわ
(レオ君大きなあくび(笑)

こんばんはー!
ポンパパ
パパさん、お祝いコメありがとうございました!
5年なんてあっというまですね^^
でも、この子たちの5年ってのは人の40年くらいに相当するかとおもうと切ない気もします。

レオさん、きょうも大きなあくび^^
安心しきった様子がかわいいね!
みなの寝姿が平和そのものでほっこりです^^

一気に寒くなってきましたので、風邪ひかないようにしてくださいね^^




グアム
綺麗になったママさんとお出掛け日和


きゃふ
こんにちは。
お留守番のご褒美に
今日は、お出かけですね?

今頃、楽しんでいる頃かしら(-^〇^-)


スムチー母
みんなでのんびりお留守番してたんだぁ~☆
一人じゃないから心強いよね(*゜▽゜ノノ゛☆
うちも一日中寝てるょ~。笑
のんびりしてるときのリラックス顔ってちょー可愛いよねーо(ж>▽<)y ☆



あきてぃ
そぉですね・・・。
お留守番中は、みんな寝ますよね。

そして、今日はお出かけですか。
フルーツフラワーパークかな?

更新楽しみです。

コメントありがとうございます★
イベントでは、お友達と
会えるのが楽しみの1つなんです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんなちゃんとお留守番出来るなんて
良い子ばかりですね♪明日は何処に
行くのかな♪おばちゃんまで楽しみやわ
(レオ君大きなあくび(笑)
2012/10/09(Tue) 23:32 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
こんばんはー!
パパさん、お祝いコメありがとうございました!
5年なんてあっというまですね^^
でも、この子たちの5年ってのは人の40年くらいに相当するかとおもうと切ない気もします。

レオさん、きょうも大きなあくび^^
安心しきった様子がかわいいね!
みなの寝姿が平和そのものでほっこりです^^

一気に寒くなってきましたので、風邪ひかないようにしてくださいね^^

2012/10/10(Wed) 02:13 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
綺麗になったママさんとお出掛け日和
2012/10/10(Wed) 07:59 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
こんにちは。
お留守番のご褒美に
今日は、お出かけですね?

今頃、楽しんでいる頃かしら(-^〇^-)
2012/10/10(Wed) 13:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
みんなでのんびりお留守番してたんだぁ~☆
一人じゃないから心強いよね(*゜▽゜ノノ゛☆
うちも一日中寝てるょ~。笑
のんびりしてるときのリラックス顔ってちょー可愛いよねーо(ж>▽<)y ☆
2012/10/11(Thu) 10:30 | URL  | スムチー母 #-[ 編集]
そぉですね・・・。
お留守番中は、みんな寝ますよね。

そして、今日はお出かけですか。
フルーツフラワーパークかな?

更新楽しみです。

コメントありがとうございます★
イベントでは、お友達と
会えるのが楽しみの1つなんです。

2012/10/11(Thu) 14:55 | URL  | あきてぃ #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可